検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

できるたのしくやりきるScratch 3子どもAIプログラミング入門  対象小学4年生〜   できるたのしくやりきるシリーズ   

著者名 小林 真輔/著
著者名ヨミ コバヤシ シンスケ
出版者 インプレス
出版年月 2020.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000521673
書誌種別 児童一般
書名 できるたのしくやりきるScratch 3子どもAIプログラミング入門  対象小学4年生〜   できるたのしくやりきるシリーズ   
副書名 対象小学4年生〜
著者名 小林 真輔/著
書名ヨミ デキル タノシク ヤリキル スクラッチ スリー コドモ エーアイ プログラミング ニュウモン タイショウ ショウガク ヨネンセイ デキル タノシク ヤリキル シリーズ 
著者名ヨミ コバヤシ シンスケ
叢書名 できるたのしくやりきるシリーズ
出版者 インプレス
出版地 東京
出版年月 2020.12
ページ数 127p
大きさ 26cm
価格 ¥1200
言語区分 日本語
ISBN 4-295-01032-6
ISBN13 978-4-295-01032-6
分類 007.64
件名 プログラミング(コンピュータ) 人工知能
内容紹介 Scratch 3を用いて、声でキャラクターを動かしたりゲームを作ったりしながら楽しく人工知能体験ができる、AIプログラミングの入門書。小学校プログラミング教育にも対応。動画解説を視聴できるQRコード付き。
著者紹介 大阪大学大学院基礎工学研究科博士課程修了。株式会社タイムレスエデュケーション代表取締役。東京大学大学院情報学環特任研究員。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。閲覧を希望される場合は、資料課(054-262-1243)または最寄りの市町立図書館へご相談ください。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023587371県立図書館007/コハヤ/20.12研究室書庫児童一般貸禁資料 在庫     ×

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
007.64 007.64
プログラミング(コンピュータ) 人工知能
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。