検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

消費者の心理をさぐる  人間の認知から考えるマーケティング   心理学叢書   

著者名 日本心理学会/監修   米田 英嗣/編   和田 裕一/編
著者名ヨミ ニホン シンリ ガッカイ コメダ ヒデツグ ワダ ユウイチ
出版者 誠信書房
出版年月 2020.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000508812
書誌種別 和書
書名 消費者の心理をさぐる  人間の認知から考えるマーケティング   心理学叢書   
副書名 人間の認知から考えるマーケティング
著者名 日本心理学会/監修 米田 英嗣/編 和田 裕一/編
書名ヨミ ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング シンリガク ソウショ 
著者名ヨミ ニホン シンリ ガッカイ
叢書名 心理学叢書
出版者 誠信書房
出版地 東京
出版年月 2020.10
ページ数 13,166p
大きさ 21cm
価格 ¥1900
言語区分 日本語
ISBN 4-414-31124-2
ISBN13 978-4-414-31124-2
分類 675
件名 消費者 マーケティング
内容紹介 人はなぜそれを選び、買うことを決断するのか? 消費心をくすぐる商品棚のレイアウト、視線を惹きつけるバナー広告・パッケージ、商品を身近に感じさせる「物語広告」…。マーケティングを心理学の視点から解説する。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023583453県立図書館675/ニホ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日本心理学会 米田 英嗣 和田 裕一
2020
675 675
消費者 マーケティング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。