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書誌情報サマリ

書名

キャラクタアニメーションの数理とシステム  3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能      

著者名 向井 智彦/共著   川地 克明/共著   三宅 陽一郎/共著
著者名ヨミ ムカイ トモヒコ カワチ カツアキ ミヤケ ヨウイチロウ
出版者 コロナ社
出版年月 2020.8


書誌詳細

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タイトル番号 1006000485754
書誌種別 和書
書名 キャラクタアニメーションの数理とシステム  3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能      
副書名 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能
著者名 向井 智彦/共著 川地 克明/共著 三宅 陽一郎/共著
書名ヨミ キャラクタ アニメーション ノ スウリ ト システム サンジゲン ゲーム ニ オケル シンタイ ウンドウ セイセイ ト ジンコウ チノウ  
著者名ヨミ ムカイ トモヒコ
出版者 コロナ社
出版地 東京
出版年月 2020.8
ページ数 8,228p
大きさ 21cm
価格 ¥3200
言語区分 日本語
ISBN 4-339-02909-3
ISBN13 978-4-339-02909-3
分類 798
件名 ゲームソフト コンピュータ・グラフィックス アニメーション
内容紹介 インタラクティブな3次元CG映像におけるキャラクタのアニメーション生成技術に焦点を当てた教科書。3次元CGアプリケーションに特有の制作工程も踏まえて、著者が初学者のときに学びたかった基礎的知識を中心に説明する。
著者紹介 豊橋技術科学大学大学院工学研究科博士後期課程修了。東京都立大学准教授。



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No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023553837県立図書館798.50/ムカ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

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2020
798.5 798.507
ゲームソフト コンピュータ・グラフィックス アニメーション
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