検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術        

著者名 西川 善司/著
著者名ヨミ ニシカワ ゼンジ
出版者 インプレス
出版年月 2019.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000438421
書誌種別 和書
書名 ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術        
著者名 西川 善司/著
書名ヨミ ゲーム セイサクシャ ニ ナル タメ ノ スリーディ グラフィックス ギジュツ   
著者名ヨミ ニシカワ ゼンジ
版年 改訂3版
出版者 インプレス
出版地 東京
出版年月 2019.12
ページ数 6,448p
大きさ 24cm
価格 ¥4000
言語区分 日本語
ISBN 4-295-00786-9
ISBN13 978-4-295-00786-9
分類 798
件名 ゲームソフト コンピュータ・グラフィックス
内容紹介 リアルタイム3Dグラフィックスの基礎知識から、テレビアニメでも活用されるトゥーン・シェーディング技術まで、画面ショットとイラストを使って完全解説。
著者紹介 テクニカルジャーナリスト。東京工芸大学特別講師。著書に「3Dゲームファンのためのグラフィックス講座」など。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023474836県立図書館798/ニシ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

798.5 798.507
ゲームソフト コンピュータ・グラフィックス
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。