検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

食育の場をどうデザインするか  「深い学び」が動き出す! 食育こそアクティブラーニング!20の実践と理論     

著者名 平本 福子/著
著者名ヨミ ヒラモト フクコ
出版者 女子栄養大学出版部
出版年月 2019.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000361143
書誌種別 和書
書名 食育の場をどうデザインするか  「深い学び」が動き出す! 食育こそアクティブラーニング!20の実践と理論     
副書名 「深い学び」が動き出す! 食育こそアクティブラーニング!20の実践と理論
著者名 平本 福子/著
書名ヨミ ショクイク ノ バ オ ドウ デザイン スルカ フカイ マナビ ガ ウゴキダス  
著者名ヨミ ヒラモト フクコ
出版者 女子栄養大学出版部
出版地 東京
出版年月 2019.2
ページ数 183p
大きさ 21cm
価格 ¥1300
言語区分 日本語
ISBN 4-7895-5003-1
ISBN13 978-4-7895-5003-1
分類 498.5
件名 食育
内容紹介 子ども(学習者)がいきいきと学べる場を設けさえすれば、彼らはおのずと育っていく。若者や高齢者等どの世代にも活用できる「学習者が主体となる食育の場のデザイン」と、「生産から食卓まで」という広い視野の実践例を紹介。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023360514県立図書館498.5/ヒラ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

498.5 498.5
食育
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。