検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「探究」の学びを推進する高校授業改革  学校図書館を活用して「深い学び」を実現する      

著者名 高見 京子/著   稲井 達也/著
著者名ヨミ タカミ キョウコ イナイ タツヤ
出版者 学事出版
出版年月 2019.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000352944
書誌種別 和書
書名 「探究」の学びを推進する高校授業改革  学校図書館を活用して「深い学び」を実現する      
副書名 学校図書館を活用して「深い学び」を実現する
著者名 高見 京子/著 稲井 達也/著
書名ヨミ タンキュウ ノ マナビ オ スイシン スル コウコウ ジュギョウ カイカク ガッコウ トショカン オ カツヨウ シテ フカイ マナビ オ ジツゲン スル  
著者名ヨミ タカミ キョウコ
出版者 学事出版
出版地 東京
出版年月 2019.1
ページ数 127p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
言語区分 日本語
ISBN 4-7619-2534-5
ISBN13 978-4-7619-2534-5
分類 017.4
件名 学校図書館 学習指導
内容紹介 学校図書館を活用した「探究」の学びが、高校の授業を変え、生徒を変える! 探究的な学習を実現する学校図書館の様々な機能を、実践事例を交えて解説する。『図書館教育ニュース』付録の連載に加筆。
著者紹介 1952年生まれ。香川大学非常勤講師。公益社団法人全国学校図書館協議会スーパーバイザー。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023342785県立図書館017.4/タカ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

学校図書館 学習指導
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。