検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか?  心をつかむニューロマーケティング   光文社新書 959  

著者名 廣中 直行/著
著者名ヨミ ヒロナカ ナオユキ
出版者 光文社
出版年月 2018.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000317990
書誌種別 和書
書名 アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか?  心をつかむニューロマーケティング   光文社新書 959  
副書名 心をつかむニューロマーケティング
著者名 廣中 直行/著
書名ヨミ アップル ノ リンゴ ワ ナゼ カジリカケ ナノカ ココロ オ ツカム ニューロ マーケティング コウブンシャ シンショ 
著者名ヨミ ヒロナカ ナオユキ
叢書名 光文社新書
叢書巻次 959
出版者 光文社
出版地 東京
出版年月 2018.8
ページ数 225p
大きさ 18cm
価格 ¥800
言語区分 日本語
ISBN 4-334-04365-0
ISBN13 978-4-334-04365-0
分類 675
件名 マーケティング 脳 無意識
内容紹介 商品開発の鉄則は、人々が自分でも気が付いていない「欲求」を呼び覚ますモノを提示すること。「新奇性」と「親近性」、「計画的陳腐化」「単純接触効果」など、最新の脳科学が明らかにしたヒットの方程式を公開する。
著者紹介 1956年山口県生まれ。東京大学大学院人文科学研究科心理学専攻博士課程単位取得退学。(社)マーケティング共創協会研究主幹。著書に「人はなぜハマるのか」「快楽の脳科学」など。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023288640県立図書館080/コウ/959書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 脳 無意識
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。