検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

価値共創時代におけるマーケティングの可能性  消費と生産の新たな関係 MINERVA現代経営学叢書 53  

著者名 川口 高弘/著
著者名ヨミ カワグチ タカヒロ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2018.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000307188
書誌種別 和書
書名 価値共創時代におけるマーケティングの可能性  消費と生産の新たな関係 MINERVA現代経営学叢書 53  
著者名 川口 高弘/著
書名ヨミ カチ キョウソウ ジダイ ニ オケル マーケティング ノ カノウセイ ショウヒ ト セイサン ノ アラタ ナ カンケイ ミネルヴァ ゲンダイ ケイエイガク ソウショ 
著者名ヨミ カワグチ タカヒロ
叢書名 MINERVA現代経営学叢書
叢書巻次 53
出版者 ミネルヴァ書房
出版地 京都
出版年月 2018.7
ページ数 12,241p
大きさ 22cm
価格 ¥5000
言語区分 日本語
ISBN 4-623-08324-4
ISBN13 978-4-623-08324-4
分類 675
件名 マーケティング
内容紹介 分散認知と関連性理論を手がかりとして、現代マーケティングを代表する文脈価値、使用価値、快楽価値、経験価値を批判的に検討。消費者との価値共創において文化的使用価値が顕在化する仕組みを紐解く。
著者紹介 1967年神奈川県生まれ。埼玉大学大学院経済科学研究科博士後期課程修了、博士(経済学)。NTTコミュニケーションズ株式会社勤務。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023855315県立図書館675/カワ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。