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書誌情報サマリ

書名

カスタマー・エクスペリエンス戦略  企業の成長を決める“最適な顧客経験”      

著者名 大野 隆司/著   有園 雄一/著
著者名ヨミ オオノ リュウジ アリゾノ ユウイチ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2018.6


書誌詳細

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タイトル番号 1006000304684
書誌種別 和書
書名 カスタマー・エクスペリエンス戦略  企業の成長を決める“最適な顧客経験”      
副書名 企業の成長を決める“最適な顧客経験”
著者名 大野 隆司/著 有園 雄一/著
書名ヨミ カスタマー エクスペリエンス センリャク キギョウ ノ セイチョウ オ キメル サイテキ ナ コキャク ケイケン  
著者名ヨミ オオノ リュウジ
出版者 日本経済新聞出版社
出版地 東京
出版年月 2018.6
ページ数 224p
大きさ 21cm
価格 ¥2000
言語区分 日本語
ISBN 4-532-32206-9
ISBN13 978-4-532-32206-9
分類 675
件名 顧客管理
内容紹介 顧客に選ばれ続けるために、いま何をするべきか? カスタマー・エクスペリエンスの考え方、実践手法を解説するほか、デジタル・マーケティングの現在について、「現場の声」を紹介する。
著者紹介 1963年生まれ。株式会社KPMG FAS執行役員、パートナー。



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No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023275969県立図書館675/オオ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

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大野 隆司 有園 雄一
675 675
顧客管理
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