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書誌情報サマリ

書名

介護職が知っておきたい接遇マナーのきほん  言葉づかい・ふるまい方からクレーム対応まで      

著者名 蜂谷 英津子/著
著者名ヨミ ハチヤ エツコ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2018.6


書誌詳細

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タイトル番号 1006000297683
書誌種別 和書
書名 介護職が知っておきたい接遇マナーのきほん  言葉づかい・ふるまい方からクレーム対応まで      
副書名 言葉づかい・ふるまい方からクレーム対応まで
著者名 蜂谷 英津子/著
書名ヨミ カイゴショク ガ シッテ オキタイ セツグウ マナー ノ キホン コトバズカイ フルマイカタ カラ クレーム タイオウ マデ  
著者名ヨミ ハチヤ エツコ
出版者 日本実業出版社
出版地 東京
出版年月 2018.6
ページ数 198p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN 4-534-05592-7
ISBN13 978-4-534-05592-7
分類 369.26
件名 高齢者福祉 介護福祉 礼儀作法
内容紹介 介護職だからこそ知っておきたい、声かけの際の言葉の選び方、敬語の使い方、表情の作り方などの接遇マナーを解説。電話応対やクレーム対応についても、事例を多数取り上げ、改善策を示す。
著者紹介 HOTシステム株式会社代表取締役。介護人材育成コンサルタント。著書に「介護職のための接遇マナー」がある。



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No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023268725県立図書館369.26/ハチ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

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369.26 369.26
高齢者福祉 介護福祉 礼儀作法
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