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書誌情報サマリ

書名

ゲーム情報学概論  ゲームを切り拓く人工知能      

著者名 伊藤 毅志/編著   保木 邦仁/共著   三宅 陽一郎/共著
著者名ヨミ イトウ タケシ ホキ クニヒト ミヤケ ヨウイチロウ
出版者 コロナ社
出版年月 2018.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000291950
書誌種別 和書
書名 ゲーム情報学概論  ゲームを切り拓く人工知能      
副書名 ゲームを切り拓く人工知能
著者名 伊藤 毅志/編著 保木 邦仁/共著 三宅 陽一郎/共著
書名ヨミ ゲーム ジョウホウガク ガイロン ゲーム オ キリヒラク ジンコウ チノウ  
著者名ヨミ イトウ タケシ
出版者 コロナ社
出版地 東京
出版年月 2018.5
ページ数 8,223p
大きさ 21cm
価格 ¥3000
言語区分 日本語
ISBN 4-339-02885-0
ISBN13 978-4-339-02885-0
分類 007.1
件名 情報理論 遊戯 人工知能
内容紹介 古くから人工知能、認知科学の中心的な研究テーマとして扱われてきたゲーム。ゲーム情報学の研究分野の基礎的な知識と歴史を押さえ、それを支える重要な理論について述べ、デジタルゲームの応用分野を概観する。
著者紹介 名古屋大学大学院博士後期課程修了(情報工学専攻)。工学博士(名古屋大学)。電気通信大学助教。



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No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023260821県立図書館007.1/イト/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

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