検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

デジタル時代の基礎知識『ブランディング』  「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール 「これから」を勝ち抜くビジネススキル  MarkeZine BOOKS   

著者名 山口 義宏/著
著者名ヨミ ヤマグチ ヨシヒロ
出版者 翔泳社
出版年月 2018.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000279238
書誌種別 和書
書名 デジタル時代の基礎知識『ブランディング』  「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール 「これから」を勝ち抜くビジネススキル  MarkeZine BOOKS   
副書名 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール 「これから」を勝ち抜くビジネススキル
著者名 山口 義宏/著
書名ヨミ デジタル ジダイ ノ キソ チシキ ブランディング コキャク タイケン デ サ ガ ツク ジダイ ノ アタラシイ ルール マーケジン ブックス 
著者名ヨミ ヤマグチ ヨシヒロ
叢書名 MarkeZine BOOKS
出版者 翔泳社
出版地 [東京]
出版年月 2018.3
ページ数 207p
大きさ 19cm
価格 ¥1480
言語区分 日本語
ISBN 4-7981-5543-2
ISBN13 978-4-7981-5543-2
分類 675
件名 ブランディング
内容紹介 デジタル時代にふさわしいブランド戦略の基礎と顧客体験の考え方を解説。「ブランドとは?」「ブランド戦略とは?」といった素朴な疑問から、ブランド戦略を施策に落とし込む方法まで、具体例をあげながらわかりやすく説く。
著者紹介 東京都生まれ。インサイトフォース株式会社代表取締役。戦略コンサルタント。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023130669県立図書館675/ヤマ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。