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書誌情報サマリ

書名

高校生のためのゲームで考える人工知能     ちくまプリマー新書 296  

著者名 三宅 陽一郎/著   山本 貴光/著
著者名ヨミ ミヤケ ヨウイチロウ ヤマモト タカミツ
出版者 筑摩書房
出版年月 2018.3


書誌詳細

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タイトル番号 1006000277201
書誌種別 児童一般
書名 高校生のためのゲームで考える人工知能     ちくまプリマー新書 296  
著者名 三宅 陽一郎/著 山本 貴光/著
書名ヨミ コウコウセイ ノ タメ ノ ゲーム デ カンガエル ジンコウ チノウ  チクマ プリマー シンショ 
著者名ヨミ ミヤケ ヨウイチロウ
叢書名 ちくまプリマー新書
叢書巻次 296
出版者 筑摩書房
出版地 東京
出版年月 2018.3
ページ数 264p
大きさ 18cm
価格 ¥950
言語区分 日本語
ISBN 4-480-68998-6
ISBN13 978-4-480-68998-6
分類 007.1
件名 人工知能 ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
内容紹介 「人工知能」を考えることは、「知性」とは何か、「人間」とは何かを考えること。気鋭のゲームクリエイター2人が、ゲームのつくり方を通して人工知能の仕組みを解説する。
著者紹介 東京大学大学院工学系研究科博士課程を経て、人工知能研究の道へ。ゲームAI開発者。



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No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023156029県立図書館007/ミヤケ/18.3研究室書庫児童一般貸禁資料 在庫     ×

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三宅 陽一郎 山本 貴光
007.13 007.13
人工知能 ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
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