検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティングの教科書  ハーバード・ビジネス・レビュー戦略マーケティング論文ベスト10   Harvard Business Review   

著者名 ハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編   DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/訳
著者名ヨミ ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2017.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000260455
書誌種別 和書
書名 マーケティングの教科書  ハーバード・ビジネス・レビュー戦略マーケティング論文ベスト10   Harvard Business Review   
副書名 ハーバード・ビジネス・レビュー戦略マーケティング論文ベスト10
著者名 ハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/訳
書名ヨミ マーケティング ノ キョウカショ ハーバード ビジネス レビュー センリャク マーケティング ロンブン ベスト ジュウ ハーヴァード ビジネス レヴュー 
著者名ヨミ ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ
叢書名 Harvard Business Review
出版者 ダイヤモンド社
出版地 東京
出版年月 2017.12
ページ数 284p
大きさ 19cm
価格 ¥1800
言語区分 日本語
ISBN 4-478-10440-8
ISBN13 978-4-478-10440-8
分類 675
件名 マーケティング
内容紹介 世界で最も有力な米国のマネジメント誌『ハーバード・ビジネス・レビュー』に掲載された論文から、顧客ニーズを知り、顧客価値を生む、ビジネスの基本を習得できる10本を収録する。



内容細目

1 営業とマーケティングの壁を壊す   15-41
フィリップ・コトラー/著 ニール・ラッカム/著 スジ・クリシュナスワミ/著
2 セグメンテーションという悪弊   43-73
クレイトン・M.クリステンセン/著 スコット・クック/著 タディ・ホール/著
3 マーケティング近視眼   75-114
セオドア・レビット/著
4 マーケティング再考   115-134
ローランド・T.ラスト/著 クリスティーヌ・ムーアマン/著 ゴーラブ・バーラ/著
5 顧客ロイヤルティを測る究極の質問   135-160
フレデリック・F.ライクヘルド/著
6 「つながり」のブランディング   161-183
デイビッド・C.エデルマン/著
7 ブランド評価の新手法:ブランド・リポート・カード   185-213
ケビン・レーン・ケラー/著
8 ブランド・コミュニティ:七つの神話と現実   215-238
スーザン・フォルニエ/著 ララ・リー/著
9 女性の消費力が世界経済を動かす   239-259
マイケル・J.シルバースタイン/著 ケイト・セイヤー/著
10 法人営業は提案力で決まる   261-284
ジェームズ・C.アンダーソン/著 ジェームズ・A.ナルス/著 ワウテル・ファン・ロッスム/著

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023130636県立図書館675/ハハ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ハーバード・ビジネス・レビュー編集部 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部
675 675
マーケティング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。