蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
地域ブランド政策論 地域冠政策方式による都市の魅力創造
|
著者名 |
初谷 勇/著
|
著者名ヨミ |
ハツタニ イサム |
出版者 |
日本評論社
|
出版年月 |
2017.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000221227 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
地域ブランド政策論 地域冠政策方式による都市の魅力創造 |
副書名 |
地域冠政策方式による都市の魅力創造 |
著者名 |
初谷 勇/著
|
書名ヨミ |
チイキ ブランド セイサクロン チイキカン セイサク ホウシキ ニ ヨル トシ ノ ミリョク ソウゾウ |
著者名ヨミ |
ハツタニ イサム |
出版者 |
日本評論社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2017.7 |
ページ数 |
10,307p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥5200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-535-55869-4 |
ISBN13 |
978-4-535-55869-4 |
分類 |
601.1
|
件名 |
産業政策-日本 地域開発 ブランディング |
内容紹介 |
かけがえのない地域を次世代へ継承し、その持続的な発展に資するため、公共政策として展開されている「地域ブランド政策」を新たな視角からとらえ直し、その理論を整理・解説。さらに、参照に値する実践事例を分析・紹介する。 |
著者紹介 |
1955年兵庫県生まれ。大阪大学大学院国際公共政策研究科博士後期課程修了。博士(国際公共政策)。大阪商業大学総合経営学部及び同大学院地域政策学研究科教授。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023090459 | 県立図書館 | 601.1/ハツ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
産業政策-日本 地域開発 ブランディング
前のページへ