検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ     SGビジネス双書   

著者名 ラッセル・ベルク/著   アイリーン・フィッシャー/著   ロバート・V.コジネッツ/著   松井 剛/訳
著者名ヨミ ラッセル ベルク アイリーン フィッシャー ロバート V コジネッツ マツイ タケシ
出版者 碩学舎
出版年月 2016.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000120971
書誌種別 和書
書名 消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ     SGビジネス双書   
著者名 ラッセル・ベルク/著 アイリーン・フィッシャー/著 ロバート・V.コジネッツ/著 松井 剛/訳
書名ヨミ ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング リサーチ  エスジー ビジネス ソウショ 
著者名ヨミ ラッセル ベルク
叢書名 SGビジネス双書
出版者 碩学舎
出版地 東京
出版年月 2016.6
ページ数 11,365p
大きさ 20cm
価格 ¥3000
言語区分 日本語
ISBN 4-502-17551-0
ISBN13 978-4-502-17551-0
分類 675.2
件名 マーケティング リサーチ
内容紹介 消費者を理解するために有用な定性調査の第一人者が、定性データの収集から分析、プレゼンテーションに至るまでの方法論を包括的かつコンパクトにまとめる。研究者と実務家に役立つ定性的マーケティング・リサーチの教科書。
著者紹介 ヨーク大学シュリック・ビジネススクール教授。マーケティング・開発国際学会フェロー。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022939219県立図書館675.2/ヘル/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.2 675.2
マーケティング リサーチ
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。