検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

教育認知心理学の展望        

著者名 子安 増生/編   楠見 孝/編   齊藤 智/編   野村 理朗/編
著者名ヨミ コヤス マスオ クスミ タカシ サイトウ サトル ノムラ ミチオ
出版者 ナカニシヤ出版
出版年月 2016.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000099259
書誌種別 和書
書名 教育認知心理学の展望        
著者名 子安 増生/編 楠見 孝/編 齊藤 智/編 野村 理朗/編
書名ヨミ キョウイク ニンチ シンリガク ノ テンボウ   
著者名ヨミ コヤス マスオ
出版者 ナカニシヤ出版
出版地 京都
出版年月 2016.3
ページ数 6,302p
大きさ 21cm
価格 ¥2800
言語区分 日本語
ISBN 4-7795-1049-6
ISBN13 978-4-7795-1049-6
分類 371.4
件名 教育心理学 認知
内容紹介 認知心理学の観点から教育の諸問題を考える「教育認知心理学」の研究成果に基づくテキスト。心のモデルのデザイン、認知心理学と脳科学の方法、メタ認知と批判的思考、学習と動機づけ、認知の障害などを収録。
著者紹介 京都大学大学院教育学研究科教授。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022911572県立図書館371.4/コヤ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

子安 増生 楠見 孝 齊藤 智 野村 理朗
371.4 371.4
教育心理学 認知
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。