蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ブランド価値創造戦略に求められるもの 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える 阪南大学叢書 105
|
著者名 |
平山 弘/著
|
著者名ヨミ |
ヒラヤマ ヒロシ |
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2016.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000094300 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
ブランド価値創造戦略に求められるもの 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える 阪南大学叢書 105 |
副書名 |
目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える |
著者名 |
平山 弘/著
|
書名ヨミ |
ブランド カチ ソウゾウ センリャク ニ モトメラレル モノ メ ニ ミエル モノ オ トオシテ メ ニ ミエナイ ナニカ オ トラエル ハンナン ダイガク ソウショ |
著者名ヨミ |
ヒラヤマ ヒロシ |
叢書名 |
阪南大学叢書
|
叢書巻次 |
105 |
出版者 |
晃洋書房
|
出版地 |
京都 |
出版年月 |
2016.3 |
ページ数 |
12,289p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7710-2725-1 |
ISBN13 |
978-4-7710-2725-1 |
分類 |
675
|
件名 |
ブランディング |
内容紹介 |
グローバルニッチ戦略という枠組みをベースに、よりよきブランド価値創造戦略とは何かということを理論的・実証的に明らかにする。「ブランド価値の創造」の続編。 |
著者紹介 |
神戸市出身。神戸商科大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得退学。阪南大学流通学部教授。同大学大学院企業情報研究科教授。「ブランド価値の創造」で日本流通学会第12回奨励賞受賞。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006538433 | 県立図書館 | 675/ヒラ/2016 | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ