検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

学習する学校  子ども・教員・親・地域で未来の学びを創造する    

著者名 ピーター・M.センゲ/著   ネルダ・キャンブロン=マッケイブ/著   ティモシー・ルカス/著   ブライアン・スミス/著   ジャニス・ダットン/著   アート・クライナー/著   リヒテルズ直子/訳
著者名ヨミ ピーター M センゲ ネルダ キャンブロン マッケイブ ティモシー ルカス ブライアン スミス ジャニス ダットン アート クライナー リヒテルズ ナオコ
出版者 英治出版
出版年月 2014.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000401800
書誌種別 和書
書名 学習する学校  子ども・教員・親・地域で未来の学びを創造する    
著者名 ピーター・M.センゲ/著 ネルダ・キャンブロン=マッケイブ/著 ティモシー・ルカス/著 ブライアン・スミス/著 ジャニス・ダットン/著 アート・クライナー/著 リヒテルズ直子/訳
書名ヨミ ガクシュウ スル ガッコウ コドモ キョウイン オヤ チイキ デ ミライ ノ マナビ オ ソウゾウ スル  
著者名ヨミ ピーター M センゲ
出版者 英治出版
出版地 東京
出版年月 2014.1
ページ数 885p
大きさ 21cm
価格 ¥4800
言語区分 日本語
ISBN 4-86276-140-8
ISBN13 978-4-86276-140-8
分類 370.4
件名 学校
内容紹介 未来の学校、未来の学習は、どうデザインされるべきなのか? 今日の教育システムを取り巻く諸課題を踏まえ、教室、学校、地域コミュニティにおける教育改革の指針を提示する。
著者紹介 マサチューセッツ工科大学経営大学院上級講師。著書に「学習する組織」など。
注記 原タイトル:Schools that learn 原著改訂版の翻訳



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022617773県立図書館370.4/セン/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

370.4 370.4
学校
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。