検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

基礎から学べる広告の総合講座 2014       

著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2013.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000390637
書誌種別 和書
書名 基礎から学べる広告の総合講座 2014       
著者名 日経広告研究所/編
書名ヨミ キソ カラ マナベル コウコク ノ ソウゴウ コウザ   
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版地 [東京]
出版年月 2013.12
ページ数 294p
大きさ 21cm
価格 ¥3400
言語区分 日本語
ISBN 4-532-64091-0
ISBN13 978-4-532-64091-0
分類 674
件名 広告
内容紹介 日経広告研究所が2013年6〜7月に開催した「広告の理論と実際の総合講座」全14講を単行本化。広告の基礎理論から広告実務の現状、企業の広告戦略の事例に至るまで、多様な情報を手軽に入手できる概論書。



内容細目

1 広告とマーケティング   拡大するコミュニケーションの領域と広告の役割   9-33
岸 志津江/著
2 “自分ごと化”にマーケティング・広告はどう応えられるか   35-56
四元 正弘/著
3 ブランド・コミュニケーション   管理手法と課題   57-79
梅本 春夫/著
4 セールスプロモーションと広告   81-99
江花 昭彦/著
5 O2Oマーケティング   スマホ・タブレット時代の顧客コミュニケーション   101-121
村山 らむね/著
6 広告効果の測定から評価・予測まで   123-141
青島 弘幸/著
7 “デジタル時代”のプリントメディア広告   メディアエンゲージメントの視点からみた価値と役割   143-162
坂井 直樹/著
8 放送メディアに未来はあるのか?   163-178
山口 真/著
9 OOHメディアの実際   「TOKYU OOH」の展開例を中心に   179-195
由本 仁/著
10 テクノロジーとデバイスの進化がもたらすデジタルマーケティングの新潮流   197-214
八田 浩/著
11 ソーシャル時代のマーケティング・コミュニケーション   215-234
田中 正道/著
12 ケトル式プランニング   ニュートラル発想で課題解決   235-252
嶋 浩一郎/著 木村 健太郎/著
13 企業の人格と広告表現   クリエーティブ 2   253-268
伊藤 公一/著
14 味の素のコミュニケーション戦略   269-286
高橋 健三郎/著

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022601264県立図書館674/ニッ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日経広告研究所
2013
674 674
広告
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。