蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか ビジネスを成功に導く11の理論
|
著者名 |
野口 智雄/著
|
著者名ヨミ |
ノグチ トモオ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2013.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1002000297935 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか ビジネスを成功に導く11の理論 |
副書名 |
ビジネスを成功に導く11の理論 |
著者名 |
野口 智雄/著
|
書名ヨミ |
ナゼ キギョウ ワ マーケティング センリャク オ アヤマル ノカ ビジネス オ セイコウ ニ ミチビク ジュウイチ ノ リロン |
著者名ヨミ |
ノグチ トモオ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2013.2 |
ページ数 |
318p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-569-80990-8 |
ISBN13 |
978-4-569-80990-8 |
分類 |
675
|
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
これまでに発表されてきたマーケティング理論のうち、本当に実務に役に立つ有用な理論はどれなのか。ブルーオーシャン理論、市場細分化理論、フリー価格理論、不合理な経済行動の理論など、11の理論を取り上げ考察する。 |
著者紹介 |
1956年東京都生まれ。一橋大学大学院博士後期課程単位修得。早稲田大学社会科学総合学術院教授。「現代小売流通の諸側面」で日本商業学会賞受賞。その他の著書に「流通メガ・バトル」など。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0022475321 | 県立図書館 | 675/ノク/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ