検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか  ビジネスを成功に導く11の理論      

著者名 野口 智雄/著
著者名ヨミ ノグチ トモオ
出版者 PHP研究所
出版年月 2013.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000297935
書誌種別 和書
書名 なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか  ビジネスを成功に導く11の理論      
副書名 ビジネスを成功に導く11の理論
著者名 野口 智雄/著
書名ヨミ ナゼ キギョウ ワ マーケティング センリャク オ アヤマル ノカ ビジネス オ セイコウ ニ ミチビク ジュウイチ ノ リロン  
著者名ヨミ ノグチ トモオ
出版者 PHP研究所
出版地 東京
出版年月 2013.2
ページ数 318p
大きさ 20cm
価格 ¥2000
言語区分 日本語
ISBN 4-569-80990-8
ISBN13 978-4-569-80990-8
分類 675
件名 マーケティング
内容紹介 これまでに発表されてきたマーケティング理論のうち、本当に実務に役に立つ有用な理論はどれなのか。ブルーオーシャン理論、市場細分化理論、フリー価格理論、不合理な経済行動の理論など、11の理論を取り上げ考察する。
著者紹介 1956年東京都生まれ。一橋大学大学院博士後期課程単位修得。早稲田大学社会科学総合学術院教授。「現代小売流通の諸側面」で日本商業学会賞受賞。その他の著書に「流通メガ・バトル」など。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022475321県立図書館675/ノク/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
675 675
マーケティング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。