蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1002000279790 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
日本企業のマーケティング力 一橋大学日本企業研究センター研究叢書 3 |
著者名 |
山下 裕子/著
福冨 言/著
福地 宏之/著
上原 渉/著
佐々木 将人/著
|
書名ヨミ |
ニホン キギョウ ノ マーケティングリョク ヒトツバシ ダイガク ニホン キギョウ ケンキュウ センター ケンキュウ ソウショ |
著者名ヨミ |
ヤマシタ ユウコ |
叢書名 |
一橋大学日本企業研究センター研究叢書
|
叢書巻次 |
3 |
出版者 |
有斐閣
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2012.12 |
ページ数 |
11,281p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-641-16398-0 |
ISBN13 |
978-4-641-16398-0 |
分類 |
675
|
件名 |
マーケティング 企業-日本 |
内容紹介 |
約250の事業への質問票調査をもとに実証研究を行い、日本企業のマーケティングの実態を把握し、マーケティング力を構成する要素としての戦略と組織、およびそのダイナミクスを考察する。 |
著者紹介 |
一橋大学大学院商学研究科准教授。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0022458608 | 県立図書館 | 675/ヤマ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
山下 裕子 福冨 言 福地 宏之 上原 渉 佐々木 将人
前のページへ