検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

日本企業のマーケティング力     一橋大学日本企業研究センター研究叢書 3  

著者名 山下 裕子/著   福冨 言/著   福地 宏之/著   上原 渉/著   佐々木 将人/著
著者名ヨミ ヤマシタ ユウコ フクトミ ゲン フクチ ヒロユキ ウエハラ ワタル ササキ マサト
出版者 有斐閣
出版年月 2012.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000279790
書誌種別 和書
書名 日本企業のマーケティング力     一橋大学日本企業研究センター研究叢書 3  
著者名 山下 裕子/著 福冨 言/著 福地 宏之/著 上原 渉/著 佐々木 将人/著
書名ヨミ ニホン キギョウ ノ マーケティングリョク  ヒトツバシ ダイガク ニホン キギョウ ケンキュウ センター ケンキュウ ソウショ 
著者名ヨミ ヤマシタ ユウコ
叢書名 一橋大学日本企業研究センター研究叢書
叢書巻次 3
出版者 有斐閣
出版地 東京
出版年月 2012.12
ページ数 11,281p
大きさ 22cm
価格 ¥3600
言語区分 日本語
ISBN 4-641-16398-0
ISBN13 978-4-641-16398-0
分類 675
件名 マーケティング 企業-日本
内容紹介 約250の事業への質問票調査をもとに実証研究を行い、日本企業のマーケティングの実態を把握し、マーケティング力を構成する要素としての戦略と組織、およびそのダイナミクスを考察する。
著者紹介 一橋大学大学院商学研究科准教授。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022458608県立図書館675/ヤマ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 企業-日本
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。