蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
日英のフィールド調査から考える学校図書館における特別支援教育のあり方 佛教大学研究叢書 15
|
著者名 |
松戸 宏予/著
|
著者名ヨミ |
マツド ヒロヨ |
出版者 |
佛教大学
|
出版年月 |
2012.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1002000190857 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
日英のフィールド調査から考える学校図書館における特別支援教育のあり方 佛教大学研究叢書 15 |
著者名 |
松戸 宏予/著
|
書名ヨミ |
ニチエイ ノ フィールド チョウサ カラ カンガエル ガッコウ トショカン ニ オケル トクベツ シエン キョウイク ノ アリカタ ブッキョウ ダイガク ケンキュウ ソウショ |
著者名ヨミ |
マツド ヒロヨ |
叢書名 |
佛教大学研究叢書
|
叢書巻次 |
15 |
出版者 |
佛教大学
|
出版地 |
京都 |
出版年月 |
2012.2 |
ページ数 |
13,382p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥7000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-623-06129-7 |
ISBN13 |
978-4-623-06129-7 |
分類 |
017.2
|
件名 |
学校図書館 図書館サービス 特別支援教育 |
内容紹介 |
日本・イギリス両国の学校司書や教職員へのフィールド調査をもとに、小・中学校の学校図書館におけるLD・ADHD・高機能自閉症など特別な教育的ニーズをもつ児童生徒への支援のあり方を考える。 |
著者紹介 |
1960年千葉県生まれ。筑波大学大学院図書館情報メディア研究科博士課程後期修了(図書館情報学)博士。専攻は学校図書館学、図書館情報学、教育学。佛教大学教育学部教育学科講師。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0022337752 | 県立図書館 | 017.2/マツ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
学校図書館 図書館サービス 特別支援教育
前のページへ