検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お買い物の経済心理学  何が買い手を動かすのか   ちくま新書 921  

著者名 徳田 賢二/著
著者名ヨミ トクダ ケンジ
出版者 筑摩書房
出版年月 2011.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000145253
書誌種別 和書
書名 お買い物の経済心理学  何が買い手を動かすのか   ちくま新書 921  
副書名 何が買い手を動かすのか
著者名 徳田 賢二/著
書名ヨミ オカイモノ ノ ケイザイ シンリガク ナニ ガ カイテ オ ウゴカス ノカ チクマ シンショ 
著者名ヨミ トクダ ケンジ
叢書名 ちくま新書
叢書巻次 921
出版者 筑摩書房
出版地 東京
出版年月 2011.9
ページ数 248p
大きさ 18cm
価格 ¥780
言語区分 日本語
ISBN 4-480-06625-1
ISBN13 978-4-480-06625-1
分類 675
件名 消費者 価格
内容紹介 買い手の経済心理の鍵となる値ごろ感の正体、売り手の心理学を駆使した買わせる仕掛け…。両者の駆け引きの内実を多面的に掘り下げ、消費不況の時代にふさわしい折り合いの付け方を提案する。
著者紹介 1947年生まれ。一橋大学経済学部卒業。日本長期信用銀行などを経て、専修大学経済学部教授。専攻は流通経済論・地域経済論。著書に「地域経済ビッグバン」「おまけより割引してほしい」等。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022225718県立図書館080/チク/921書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者 価格
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。