検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

インドネシアの教育  レッスン・スタディは授業の質的向上を可能にしたのか   明石ライブラリー 142  

著者名 田中 義隆/著
著者名ヨミ タナカ ヨシタカ
出版者 明石書店
出版年月 2011.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000078760
書誌種別 和書
書名 インドネシアの教育  レッスン・スタディは授業の質的向上を可能にしたのか   明石ライブラリー 142  
副書名 レッスン・スタディは授業の質的向上を可能にしたのか
著者名 田中 義隆/著
書名ヨミ インドネシア ノ キョウイク レッスン スタディ ワ ジュギョウ ノ シツテキ コウジョウ オ カノウ ニ シタ ノカ アカシ ライブラリー 
著者名ヨミ タナカ ヨシタカ
叢書名 明石ライブラリー
叢書巻次 142
出版者 明石書店
出版地 東京
出版年月 2011.1
ページ数 414p
大きさ 20cm
価格 ¥4500
言語区分 日本語
ISBN 4-7503-3334-2
ISBN13 978-4-7503-3334-2
分類 375.1
件名 学習指導 インドネシア-教育
内容紹介 「大多数の成績下位者の存在」と「成績上位者の皆無」の問題を抱えるインドネシアの教育。授業実践の現状を紹介するとともに、「レッスン・スタディ(授業研究)」という活動について解説する。
著者紹介 1964年京都市生まれ。モントレー・インスティテュート・オブ・インターナショナル・スタディーズ(アメリカ・カリフォルニア州)国際行政学修士課程修了。国際開発センター主任研究員。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022137129県立図書館375.1/タナ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

学習指導 インドネシア-教育
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。