蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
キズナのマーケティング ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代 アスキー新書 147
|
著者名 |
池田 紀行/著
|
著者名ヨミ |
イケダ ノリユキ |
出版者 |
アスキー・メディアワークス
|
出版年月 |
2010.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1001010699846 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
キズナのマーケティング ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代 アスキー新書 147 |
副書名 |
ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代 |
著者名 |
池田 紀行/著
|
書名ヨミ |
キズナ ノ マーケティング ソーシャル メディア ガ キリヒラク マーケティング シンジダイ アスキー シンショ |
著者名ヨミ |
イケダ ノリユキ |
叢書名 |
アスキー新書
|
叢書巻次 |
147 |
出版者 |
アスキー・メディアワークス
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2010.4 |
ページ数 |
334p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-04-868561-0 |
ISBN13 |
978-4-04-868561-0 |
分類 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング ソーシャルメディア |
内容紹介 |
ソーシャルメディアマーケティングは、目的ではなく、手段である-。ソーシャルメディアマーケティングの実態を理解した上での取り組みとして、消費者との中長期的なキズナをつくり、明日の売上につなげる施策を解説する。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0022007280 | 県立図書館 | 675/イケ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルメディア
前のページへ