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書誌情報サマリ

書名

ヒューマン・シグマ  複雑な存在<従業員と顧客>をマネジメントする      

著者名 ジョン・H.フレミング/[著]   ジム・アスプランド/[著]   林 康史/監訳   鍋井 理沙/訳
著者名ヨミ ジョン H フレミング ジム アスプランド ハヤシ ヤスシ ナベイ リサ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2010.4


書誌詳細

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タイトル番号 1001010696201
書誌種別 和書
書名 ヒューマン・シグマ  複雑な存在<従業員と顧客>をマネジメントする      
副書名 複雑な存在<従業員と顧客>をマネジメントする
著者名 ジョン・H.フレミング/[著] ジム・アスプランド/[著] 林 康史/監訳 鍋井 理沙/訳
書名ヨミ ヒューマン シグマ フクザツ ナ ソンザイ ジュウギョウイン ト コカク オ マネジメント スル  
著者名ヨミ ジョン H フレミング
出版者 東洋経済新報社
出版地 東京
出版年月 2010.4
ページ数 10,260p
大きさ 22cm
価格 ¥2800
言語区分 日本語
ISBN 4-492-55666-5
ISBN13 978-4-492-55666-5
分類 336.4
件名 人事管理 顧客管理
内容紹介 人を伸ばせば、組織も伸びる! 品質管理手法「シックス・シグマ」を人間関係に応用した、従業員と顧客の接点=コンタクトの質を向上させる手法「ヒューマン・シグマ」について解説する。
著者紹介 プリンストン大学で社会心理学の修士及びPh.D.を取得。ギャラップのプリンシパル。



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No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022003198県立図書館336.4/フレ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

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336.4 336.4
人事管理 顧客管理
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