蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
「お客様」がやかましい ちくまプリマー新書 131
|
著者名 |
森 真一/著
|
著者名ヨミ |
モリ シンイチ |
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2010.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1001010681737 |
書誌種別 |
児童一般 |
書名 |
「お客様」がやかましい ちくまプリマー新書 131 |
著者名 |
森 真一/著
|
書名ヨミ |
オキャクサマ ガ ヤカマシイ チクマ プリマー シンショ |
著者名ヨミ |
モリ シンイチ |
叢書名 |
ちくまプリマー新書
|
叢書巻次 |
131 |
出版者 |
筑摩書房
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2010.2 |
ページ数 |
180p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥780 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-480-68831-6 |
ISBN13 |
978-4-480-68831-6 |
分類 |
361.4
|
件名 |
社会心理学 消費者 |
内容紹介 |
現代の日本社会は「お客様=神様」として扱うが、客の不満はゼロになるどころか増大し、自主性の欠如や拝金主義、暴力につながっていく。「お客様」社会の問題点と脱却法を考える。 |
著者紹介 |
1962年生まれ。関西学院大学大学院社会学研究科博士課程修了。皇學館大学文学部コミュニケーション学科教授。専門は理論社会学、現代社会論、消費社会論。著書に「かまわれたい人々」など。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。閲覧を希望される場合は、資料課(054-262-1243)または最寄りの市町立図書館へご相談ください。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021971098 | 県立図書館 | 361/モリ/10.2 | 研究室書庫 | 児童一般 | 貸禁資料 | 在庫 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ