検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

リアルな動きのためのゲーム物理プログラミング      

著者名 XELF/著
著者名ヨミ ゼルフ
出版者 毎日コミュニケーションズ
出版年月 2009.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000910651544
書誌種別 和書
書名 リアルな動きのためのゲーム物理プログラミング      
著者名 XELF/著
書名ヨミ リアル ナ ウゴキ ノ タメ ノ ゲーム ブツリ プログラミング   
著者名ヨミ ゼルフ
出版者 毎日コミュニケーションズ
出版地 東京
出版年月 2009.10
ページ数 366p
大きさ 24cm
価格 ¥3400
言語区分 日本語
ISBN 4-8399-3163-6
ISBN13 978-4-8399-3163-6
分類 798.507
件名 ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
内容紹介 基礎的な物理・数学関連のクラスや物理エンジンの解説を通して、動き、自然さ、迫力、リアルタイムさを追求したゲーム制作を学べるテキスト。Visual C# 2008、XNA Game Studio 3.1対応。
注記 Visual C# 2008+XNA Game Studio 3.1対応



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021918495県立図書館798/セル/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

798.5 798.507
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。