蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
タスクで伸ばす学習力 学習ストラテジーを活かした学びの設計
|
著者名 |
宮崎 里司/編著
伴 紀子/監修
|
著者名ヨミ |
ミヤザキ サトシ バン ノリコ |
出版者 |
凡人社
|
出版年月 |
2009.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000910607536 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
タスクで伸ばす学習力 学習ストラテジーを活かした学びの設計 |
著者名 |
宮崎 里司/編著
伴 紀子/監修
|
書名ヨミ |
タスク デ ノバス ガクシュウリョク ガクシュウ ストラテジー オ イカシタ マナビ ノ セッケイ |
著者名ヨミ |
ミヤザキ サトシ |
出版者 |
凡人社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2009.5 |
ページ数 |
6,132p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-89358-715-2 |
ISBN13 |
978-4-89358-715-2 |
分類 |
810.7
|
件名 |
日本語教育(対外国人) |
内容紹介 |
タスクの意義や意味を裏づけるために必要な学習ストラテジーの知識を解説。また、学習環境に働きかける、メタ認知・情意・社会的といった間接ストラテジーを中心に据えた、自律学習トレーニングとなる多数のタスクを紹介する。 |
著者紹介 |
モナシュ大学大学院日本研究科修了。同大学より応用言語学博士号取得。早稲田大学日本語教育研究科教授。オーストラリア研究所所長。著書に「外国人力士はなぜ日本語がうまいのか」など。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021853528 | 県立図書館 | 810.7/ミヤ/ | 書庫3 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ