検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

戦略的マーケティング・コミュニケーション  IMCの理論と実際      

著者名 ジョン R.ロシター/著   スティーブン・ベルマン/著   岸 志津江/監訳   東急エージェンシーマーコム研究会/訳
著者名ヨミ ジョン R ロシター スティーブン ベルマン キシ シズエ トウキュウ エージェンシー マーコム ケンキュウカイ
出版者 東急エージェンシー出版部
出版年月 2009.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000910589594
書誌種別 和書
書名 戦略的マーケティング・コミュニケーション  IMCの理論と実際      
副書名 IMCの理論と実際
著者名 ジョン R.ロシター/著 スティーブン・ベルマン/著 岸 志津江/監訳 東急エージェンシーマーコム研究会/訳
書名ヨミ センリャクテキ マーケティング コミュニケーション アイエムシー ノ リロン ト ジッサイ  
著者名ヨミ ジョン R ロシター
出版者 東急エージェンシー出版部
出版地 東京
出版年月 2009.4
ページ数 10,488p
大きさ 21cm
価格 ¥4200
言語区分 日本語
ISBN 4-88497-108-3
ISBN13 978-4-88497-108-3
分類 675
件名 マーケティング コミュニケーション
内容紹介 「広告のチカラ」を発揮させるための包括的な枠組みを独自に構築し、なぜそうすることが望ましいのかを詳細に説明する。マーケティング・コミュニケーションの理論を体系的にまとめた、実務に応用できる一冊。用語集付き。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021834643県立図書館675/ロシ/書庫11一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング コミュニケーション
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。