検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

苦情対応マネジメントシステム:ISO10002  規格解説と構築に向けて      

著者名 小野住 敬三/編著
著者名ヨミ オノズミ ケイゾウ
出版者 日刊工業新聞社
出版年月 2009.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000910520900
書誌種別 和書
書名 苦情対応マネジメントシステム:ISO10002  規格解説と構築に向けて      
副書名 規格解説と構築に向けて
著者名 小野住 敬三/編著
書名ヨミ クジョウ タイオウ マネジメント システム イソ イチマンニ キカク カイセツ ト コウチク ニ ムケテ  
著者名ヨミ オノズミ ケイゾウ
出版者 日刊工業新聞社
出版地 東京
出版年月 2009.1
ページ数 198p
大きさ 21cm
価格 ¥2200
言語区分 日本語
ISBN 4-526-06198-1
ISBN13 978-4-526-06198-1
分類 673.3
件名 販売管理 苦情処理
内容紹介 苦情対応マネジメントシステム(ISO10002)の規格作成の背景から要求事項の詳細までを詳しく解説。システム構築のポイントと事例、苦情対応マニュアル事例なども収録。
著者紹介 TC176国内対応委員会メンバー。ビューローベリタスジャパン株式会社システム認証事業本部主任審査員(ISO9001/ISO10002)。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021788799県立図書館673.3/オノ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 苦情処理
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。