蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
苦情対応マネジメントシステム:ISO10002 規格解説と構築に向けて
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著者名 |
小野住 敬三/編著
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著者名ヨミ |
オノズミ ケイゾウ |
出版者 |
日刊工業新聞社
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出版年月 |
2009.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000910520900 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
苦情対応マネジメントシステム:ISO10002 規格解説と構築に向けて |
副書名 |
規格解説と構築に向けて |
著者名 |
小野住 敬三/編著
|
書名ヨミ |
クジョウ タイオウ マネジメント システム イソ イチマンニ キカク カイセツ ト コウチク ニ ムケテ |
著者名ヨミ |
オノズミ ケイゾウ |
出版者 |
日刊工業新聞社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2009.1 |
ページ数 |
198p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-526-06198-1 |
ISBN13 |
978-4-526-06198-1 |
分類 |
673.3
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件名 |
販売管理 苦情処理 |
内容紹介 |
苦情対応マネジメントシステム(ISO10002)の規格作成の背景から要求事項の詳細までを詳しく解説。システム構築のポイントと事例、苦情対応マニュアル事例なども収録。 |
著者紹介 |
TC176国内対応委員会メンバー。ビューローベリタスジャパン株式会社システム認証事業本部主任審査員(ISO9001/ISO10002)。 |
内容細目
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021788799 | 県立図書館 | 673.3/オノ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
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