蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
認知言語学から見た日本語格助詞の意味構造と習得 日本語教育に生かすために シリーズ言語学と言語教育 16
|
著者名 |
森山 新/著
|
著者名ヨミ |
モリヤマ シン |
出版者 |
ひつじ書房
|
出版年月 |
2008.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000810498203 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
認知言語学から見た日本語格助詞の意味構造と習得 日本語教育に生かすために シリーズ言語学と言語教育 16 |
副書名 |
日本語教育に生かすために |
著者名 |
森山 新/著
|
書名ヨミ |
ニンチ ゲンゴガク カラ ミタ ニホンゴ カクジョシ ノ イミ コウゾウ ト シュウトク ニホンゴ キョウイク ニ イカス タメ ニ シリーズ ゲンゴガク ト ゲンゴ キョウイク |
著者名ヨミ |
モリヤマ シン |
叢書名 |
シリーズ言語学と言語教育
|
叢書巻次 |
16 |
出版者 |
ひつじ書房
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2008.10 |
ページ数 |
7,310p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥5600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-89476-383-8 |
ISBN13 |
978-4-89476-383-8 |
分類 |
815.7
|
件名 |
日本語-助詞 認知言語学 日本語教育(対外国人) |
内容紹介 |
日本語の格助詞に関するこれまでの認知言語学的研究を再検討し、格助詞の習得や使用に関する研究やデータをできる限り参考にしつつ、第2言語としての日本語教育への応用を試みる。 |
著者紹介 |
同徳女子大学校大学院博士課程修了(日語日文学科・日本語教育学)。文学博士(日本語教育学)。お茶の水女子大学大学院准教授。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021733472 | 県立図書館 | 815.7/モリ/ | 書庫3 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
日本語-助詞 認知言語学 日本語教育(対外国人)
前のページへ