検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ロクマルビジョン  企業の原点を売り続けるブランディング      

著者名 ナガオカ ケンメイ/著
著者名ヨミ ナガオカ ケンメイ
出版者 美術出版社
出版年月 2008.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000810471600
書誌種別 和書
書名 ロクマルビジョン  企業の原点を売り続けるブランディング      
副書名 企業の原点を売り続けるブランディング
著者名 ナガオカ ケンメイ/著
書名ヨミ ロクマル ビジョン キギョウ ノ ゲンテン オ ウリツズケル ブランディング  
著者名ヨミ ナガオカ ケンメイ
出版者 美術出版社
出版地 東京
出版年月 2008.7
ページ数 239p
大きさ 21cm
価格 ¥2600
言語区分 日本語
ISBN 4-568-50359-3
ISBN13 978-4-568-50359-3
分類 675.3
件名 製品計画 デザイン(工業) ブランディング
内容紹介 創業者もデザイナーも、いいものをつくるために必死になった1960年代。廃番商品復刻からはじまるブランドづくり「60VISION(ロクマルビジョン)」誕生から、そこに集まった企業たちの成功までを解説する。
著者紹介 1965年北海道生まれ。日本デザインコミッティー会員。ドローイングアンドマニュアルを設立。「D&DEPARTMENT PROJECT」を開始。ブランド「60VISION」を発案。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021682687県立図書館675.3/ナカ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.3 675.3
製品計画 デザイン(工業) ブランディング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。