検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング戦略論  レビュー・体系・ケース   叢書アカデミア 1  

著者名 戦略研究学会/編集   原田 保/編著   三浦 俊彦/編著
著者名ヨミ センリャク ケンキュウ ガッカイ ハラダ タモツ ミウラ トシヒコ
出版者 芙蓉書房出版
出版年月 2008.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000810434751
書誌種別 和書
書名 マーケティング戦略論  レビュー・体系・ケース   叢書アカデミア 1  
副書名 レビュー・体系・ケース
著者名 戦略研究学会/編集 原田 保/編著 三浦 俊彦/編著
書名ヨミ マーケティング センリャクロン レビュー タイケイ ケース ソウショ アカデミア 
著者名ヨミ センリャク ケンキュウ ガッカイ
叢書名 叢書アカデミア
叢書巻次 1
出版者 芙蓉書房出版
出版地 東京
出版年月 2008.3
ページ数 347p
大きさ 22cm
価格 ¥2800
言語区分 日本語
ISBN 4-8295-0419-2
ISBN13 978-4-8295-0419-2
分類 675
件名 マーケティング
内容紹介 いま考えられるマーケティング戦略論の全貌をレビューし、独自の戦略体系を提示、実際のケースで有効性を検証する。マーケティング戦略研究の理論と、現実のビジネス場面でのマーケティング実践の橋渡しとなる研究書。



内容細目

1 マーケティング戦略とは何か   Levittの「マーケティング・マイオピア」を超えて   9-18
原田 保/著 三浦 俊彦/著
2 ドメイン   マーケティングの市場対応が全社的ドメイン・コンセンサスを促進する   21-44
太田 幸治/著
3 競争地位別戦略   経営資源の相対的差異による合理的競争を目指して   45-71
赤岡 仁之/著
4 CS(顧客満足)   データベース型CS戦略から感性型CS戦略への転換   75-96
江戸 克栄/著
5 CRM(顧客関係管理)   何のために顧客リレーションシップを活用するのか   97-120
東 利一/著
6 ブランド戦略   ブランド・アイデンティティを創り、伝える   121-146
三浦 俊彦/著
7 価格戦略   マーケティング戦略としての価格戦略   147-166
久米 勉/著
8 IMC(統合型マーケティング・コミュニケーション)   コミュニケーション統合からコミュニケーション自己増殖へ   167-194
熊倉 広志/著
9 SCM(サプライチェーン・マネジメント)   部分最適から全体最適への取組み   195-212
石川 和男/著
10 サービス・マーケティング   サービス・マーケティングの戦略構築に向けて   215-234
小木 紀親/著
11 ソーシャル・マーケティング   社会的視点の導入による市場創造の構想   235-256
芳賀 康浩/著
12 グローバル・マーケティング   企業活動の空間的拡大に伴うマーケティング戦略理論の発展   257-279
丸谷 雄一郎/著
13 インターネット・マーケティング   アップローディング・ソサエティにおけるマーケティング戦略の転換   281-314
青木 茂樹/著
14 経験価値マーケティング   消費と消費者を包括的に捉える視点   315-339
広瀬 盛一/著

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021614367県立図書館675/セン/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

戦略研究学会 原田 保 三浦 俊彦
675 675
マーケティング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。