蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000810434717 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
創発するマーケティング |
著者名 |
DNP創発マーケティング研究会/編著
|
書名ヨミ |
ソウハツ スル マーケティング |
著者名ヨミ |
ディーエヌピー ソウハツ マーケティング ケンキュウカイ |
出版者 |
日経BP企画
|
出版地 |
[東京] |
出版年月 |
2008.3 |
ページ数 |
319p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-86130-310-4 |
ISBN13 |
978-4-86130-310-4 |
分類 |
675
|
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
企業と生活者、生活者と生活者、企業と企業の間で創発が起こることで求められるマーケティング機能の「次」を考えるために、さまざまな視点から創発とマーケティングに関わる仮説を構築する。 |
内容細目
-
1 「創発社会」の到来とビジネス・パラダイムの転換
11-82
-
井関 利明/著
-
2 創発的消費をめぐって
83-143
-
山川 悟/著
-
3 ユニークな発想は創発から生まれる
144-155
-
高橋 誠/著
-
4 市場参加型マーケティングの構図
157-205
-
新井 範子/著
-
5 創発マーケティングの事例
事例を読み解くにあたって
207-214
-
上原 征彦/著
-
6 「街のコンシェルジェ」の高齢者サポートと商店街の活性化
215-229
-
中 麻弥美/著
-
7 顧客視点の製品サイトをつくる過程と企業内創発
230-245
-
齋藤 訓之/著
-
8 ユーザーから「LEARN」するマーケティング戦略と創発
246-273
-
藥袋 貴久/著
-
9 創発マーケティングの実践論理
はじめに問題の提起
275-313
-
上原 征彦/著
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021614375 | 県立図書館 | 675/タイ/ | 書庫11 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ