検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

創発するマーケティング        

著者名 DNP創発マーケティング研究会/編著
著者名ヨミ ディーエヌピー ソウハツ マーケティング ケンキュウカイ
出版者 日経BP企画
出版年月 2008.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000810434717
書誌種別 和書
書名 創発するマーケティング        
著者名 DNP創発マーケティング研究会/編著
書名ヨミ ソウハツ スル マーケティング   
著者名ヨミ ディーエヌピー ソウハツ マーケティング ケンキュウカイ
出版者 日経BP企画
出版地 [東京]
出版年月 2008.3
ページ数 319p
大きさ 20cm
価格 ¥1800
言語区分 日本語
ISBN 4-86130-310-4
ISBN13 978-4-86130-310-4
分類 675
件名 マーケティング
内容紹介 企業と生活者、生活者と生活者、企業と企業の間で創発が起こることで求められるマーケティング機能の「次」を考えるために、さまざまな視点から創発とマーケティングに関わる仮説を構築する。



内容細目

1 「創発社会」の到来とビジネス・パラダイムの転換   11-82
井関 利明/著
2 創発的消費をめぐって   83-143
山川 悟/著
3 ユニークな発想は創発から生まれる   144-155
高橋 誠/著
4 市場参加型マーケティングの構図   157-205
新井 範子/著
5 創発マーケティングの事例   事例を読み解くにあたって   207-214
上原 征彦/著
6 「街のコンシェルジェ」の高齢者サポートと商店街の活性化   215-229
中 麻弥美/著
7 顧客視点の製品サイトをつくる過程と企業内創発   230-245
齋藤 訓之/著
8 ユーザーから「LEARN」するマーケティング戦略と創発   246-273
藥袋 貴久/著
9 創発マーケティングの実践論理   はじめに問題の提起   275-313
上原 征彦/著

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021614375県立図書館675/タイ/書庫11一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。