検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング調査入門  情報の収集と分析      

著者名 本多 正久/共著   牛澤 賢二/共著
著者名ヨミ ホンダ マサヒサ ウシザワ ケンジ
出版者 培風館
出版年月 2007.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000710351489
書誌種別 和書
書名 マーケティング調査入門  情報の収集と分析      
副書名 情報の収集と分析
著者名 本多 正久/共著 牛澤 賢二/共著
書名ヨミ マーケティング チョウサ ニュウモン ジョウホウ ノ シュウシュウ ト ブンセキ  
著者名ヨミ ホンダ マサヒサ
出版者 培風館
出版地 東京
出版年月 2007.4
ページ数 8,323p
大きさ 21cm
価格 ¥3200
言語区分 日本語
ISBN 4-563-01000-3
ISBN13 978-4-563-01000-3
分類 675.2
件名 マーケティング リサーチ
内容紹介 マーケティング調査を、マーケティングにかかわる諸問題を解決するための「情報統合の技術」ととらえた上で、調査に必要不可欠な基礎・基本を解説するテキスト。情報技術の発展に伴って開発された最新の調査法も収録。
著者紹介 早稲田大学文学部哲学科卒業(心理学専攻)。産業能率大学経営情報学部教授。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021454731県立図書館675.2/ホン/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
675.2 675.2
マーケティング リサーチ
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。