検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランド価値の創造  情報価値と経験価値の観点から   阪南大学叢書 82  

著者名 平山 弘/著
著者名ヨミ ヒラヤマ ヒロシ
出版者 晃洋書房
出版年月 2007.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000710340734
書誌種別 和書
書名 ブランド価値の創造  情報価値と経験価値の観点から   阪南大学叢書 82  
副書名 情報価値と経験価値の観点から
著者名 平山 弘/著
書名ヨミ ブランド カチ ノ ソウゾウ ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ ハンナン ダイガク ソウショ 
著者名ヨミ ヒラヤマ ヒロシ
叢書名 阪南大学叢書
叢書巻次 82
出版者 晃洋書房
出版地 京都
出版年月 2007.3
ページ数 6,233p
大きさ 22cm
価格 ¥3000
言語区分 日本語
ISBN 4-7710-1848-8
ISBN13 978-4-7710-1848-8
分類 675
件名 ブランディング
内容紹介 本来のブランド観と一般的なブランド観の違いとは何か。ブランド観の錯綜する議論を巡る状況を考察し、マーケティングの観点から「経験価値」と「情報価値」の2つを解明することで、ブランド価値の本質を見極めていく。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0006002034県立図書館675/ヒラ/2007書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
675 675
ブランディング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。