蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ブランド価値の創造 情報価値と経験価値の観点から 阪南大学叢書 82
|
著者名 |
平山 弘/著
|
著者名ヨミ |
ヒラヤマ ヒロシ |
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2007.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000710340734 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
ブランド価値の創造 情報価値と経験価値の観点から 阪南大学叢書 82 |
副書名 |
情報価値と経験価値の観点から |
著者名 |
平山 弘/著
|
書名ヨミ |
ブランド カチ ノ ソウゾウ ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ ハンナン ダイガク ソウショ |
著者名ヨミ |
ヒラヤマ ヒロシ |
叢書名 |
阪南大学叢書
|
叢書巻次 |
82 |
出版者 |
晃洋書房
|
出版地 |
京都 |
出版年月 |
2007.3 |
ページ数 |
6,233p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7710-1848-8 |
ISBN13 |
978-4-7710-1848-8 |
分類 |
675
|
件名 |
ブランディング |
内容紹介 |
本来のブランド観と一般的なブランド観の違いとは何か。ブランド観の錯綜する議論を巡る状況を考察し、マーケティングの観点から「経験価値」と「情報価値」の2つを解明することで、ブランド価値の本質を見極めていく。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006002034 | 県立図書館 | 675/ヒラ/2007 | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ