検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ケロッグ経営大学院ブランド実践講座  戦略の実行を支える20の視点    

著者名 アリス・M.タイボー/編著   ティム・カルキンス/編著   小林 保彦/監訳   広瀬 哲治/監訳   電通IMCプランニング・センター/訳
著者名ヨミ アリス M タイボー ティム カルキンス コバヤシ ヤスヒコ ヒロセ テツジ デンツウ アイエムシー プランニング センター
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2006.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000610311683
書誌種別 和書
書名 ケロッグ経営大学院ブランド実践講座  戦略の実行を支える20の視点    
著者名 アリス・M.タイボー/編著 ティム・カルキンス/編著 小林 保彦/監訳 広瀬 哲治/監訳 電通IMCプランニング・センター/訳
書名ヨミ ケロッグ ケイエイ ダイガクイン ブランド ジッセン コウザ センリャク ノ ジッコウ オ ササエル ニジュウ ノ シテン  
著者名ヨミ アリス M タイボー
出版者 ダイヤモンド社
出版地 東京
出版年月 2006.12
ページ数 14,359p
大きさ 22cm
価格 ¥3500
言語区分 日本語
ISBN 4-478-50274-9
分類 675
件名 ブランディング
内容紹介 マーケティングの第一人者が集結する世界最高峰のブランド論講座の全貌を初公開。ブランディングの基礎、ブランドの構築と活用、戦略の実現といったテーマについて専門家たちが様々な視点を提供。ブランド成功の秘訣を明かす。
著者紹介 ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院ハロルド・T・マーティン基金教授、マーケティング学科長。
注記 原タイトル:Kellogg on branding



内容細目

1 ブランディングの課題   1-9
ティム・カルキンス/著
2 ブランド・ポジショニング   13-30
アリス・M.タイボー/著 ブライアン・スターンサル/著
3 ブランドのデザイン   31-46
ボビー・J.カルダー/著
4 ブランドの意味   47-65
ジョン・F.シェリーJr./著
5 ブランド競争戦略   69-89
グレゴリー・S.カーペンター/著 ケント・ナカモト/著
6 ブランド拡張戦略   91-105
ブリジット・M.ブレイグ/著 アリス・M.タイボー/著
7 ブランド・ポートフォリオ戦略   107-131
ティム・カルキンス/著
8 広告によるブランド構築   135-156
ブライアン・スターンサル/著 アンジェラ・Y.リー/著
9 関係性ブランディングとCRM   157-178
エドワード・C.マルトハウス/著 ボビー・J.カルダー/著
10 B2B市場のブランド戦略   179-197
ジェームズ・C.アンダーソン/著 グレゴリー・S.カーペンター/著
11 サービスのブランディング   199-212
エイミー・L.オストロム/ほか著
12 ハイテク市場のブランディング   213-236
モハン・ソーニー/著
13 ブランド主導の組織づくり   237-254
スコット・デイビス/著
14 ブランド価値の測定   255-282
ドン・シュルツ/著 ハイジ・シュルツ/著
15 メガブランドの構築   285-294
マーク・R.ゴールドストン/著
16 フレーム・オブ・レファレンスの活用   295-301
マーク・シャピロ/著
17 ブランドのネーミング   303-312
キャロル・L.バーニック/著
18 グローバル・ブランドの構築   313-322
ベッツィー・ホールデン/著
19 ブランド構築と組織文化   323-332
ゲイリー・A.メクレンバーグ/著
20 組織とブランディング   333-340
E.デービッド・クーリッジⅢ世/著
21 UPSのインターナル・ブランディング   341-349
エド・バックレイ/著 マット・ウィリアムス/著

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021399530県立図書館675/タイ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

アリス・M.タイボー ティム・カルキンス 小林 保彦 広瀬 哲治 電通IMCプランニング・センター
675 675
ブランディング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。