検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

顧客リレーションシップ戦略        

著者名 南 知惠子/著
著者名ヨミ ミナミ チエコ
出版者 有斐閣
出版年月 2006.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000610269724
書誌種別 和書
書名 顧客リレーションシップ戦略        
著者名 南 知惠子/著
書名ヨミ コカク リレーションシップ センリャク   
著者名ヨミ ミナミ チエコ
出版者 有斐閣
出版地 東京
出版年月 2006.7
ページ数 8,208p
大きさ 22cm
価格 ¥3000
言語区分 日本語
ISBN 4-641-16265-4
分類 675
件名 マーケティング
内容紹介 CRM戦略を理論的にまとめあげた書。IT化が進展するなかで、顧客関係構築の戦略を理論的・実証的にとらえ、いかにマーケティング戦略に取り入れるかについて追究する。
著者紹介 神戸大学大学院経営学研究科博士課程後期課程退学。同大学大学院経営学研究科教授。著書に「リレーションシップ・マーケティング」など。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021594080県立図書館675/ミナ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。