蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
飲食店経営の実践的戦略展開 事例と解説 顧客の心にフィットさせる営業方法
|
著者名 |
小濱 岱治/著
|
著者名ヨミ |
コハマ タイジ |
出版者 |
経営情報出版社
|
出版年月 |
2006.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000610261926 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
飲食店経営の実践的戦略展開 事例と解説 顧客の心にフィットさせる営業方法 |
副書名 |
事例と解説 顧客の心にフィットさせる営業方法 |
著者名 |
小濱 岱治/著
|
書名ヨミ |
インショクテン ケイエイ ノ ジッセンテキ センリャク テンカイ ジレイ ト カイセツ |
著者名ヨミ |
コハマ タイジ |
出版者 |
経営情報出版社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2006.6 |
ページ数 |
8,337p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥4500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-87428-220-2 |
分類 |
673.9
|
件名 |
飲食店 |
内容紹介 |
飲食業の経営環境から、消費者の多様な嗜好の変化、その中での業種業態の変化状況を的確に記述。販売戦略や食材管理実務、サービス管理から合理的な設備管理対策の基本等について幅広く解説する。 |
著者紹介 |
昭和3年東京生まれ。日本大学法学部政治経済学科卒業。中小企業診断士。経営学博士(スイスA634号)。農林水産省、厚生省等の研究事業の専門委員を歴任。著書に「販売促進テクニック」等。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021306840 | 県立図書館 | 673.9/コハ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ