蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
巨大市場と民族主義 中国中産階層のマーケティング戦略
|
著者名 |
蔡 林海/著
|
著者名ヨミ |
サイ リンカイ |
出版者 |
日本経済評論社
|
出版年月 |
2006.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000610222591 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
巨大市場と民族主義 中国中産階層のマーケティング戦略 |
著者名 |
蔡 林海/著
|
書名ヨミ |
キョダイ シジョウ ト ミンゾク シュギ チュウゴク チュウサン カイソウ ノ マーケティング センリャク |
著者名ヨミ |
サイ リンカイ |
出版者 |
日本経済評論社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2006.2 |
ページ数 |
10,237p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8188-1819-4 |
分類 |
675
|
件名 |
マーケティング 消費者 中国人 中国-経済 |
内容紹介 |
変貌しつつある中国の経済・社会の実態、巨大市場の現実、および個人消費をリードする中産階層とその消費文化、消費者民族主義的傾向などを、綿密な企業および市場の意識調査に基づき分析、解説する。 |
著者紹介 |
1957年生まれ。筑波大学大学院博士課程修了。日立(中国)有限公司(北京)勤務。中国青島大学客員教授。著書に「アジア危機に挑む華人ネットワーク」「市場と文明のパワーゲーム」など。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021248281 | 県立図書館 | 675/サイ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング 消費者 中国人 中国-経済
前のページへ