蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
サービス経営戦略 モノづくりからサービスづくりへ
|
著者名 |
小山 周三/著
|
著者名ヨミ |
コヤマ シュウゾウ |
出版者 |
NTT出版
|
出版年月 |
2005.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000510125233 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
サービス経営戦略 モノづくりからサービスづくりへ |
副書名 |
モノづくりからサービスづくりへ |
著者名 |
小山 周三/著
|
書名ヨミ |
サービス ケイエイ センリャク モノズクリ カラ サービスズクリ エ |
著者名ヨミ |
コヤマ シュウゾウ |
出版者 |
NTT出版
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2005.4 |
ページ数 |
6,241p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7571-2145-8 |
分類 |
673
|
件名 |
サービス |
内容紹介 |
ディズニー、リッツ・カールトン、スカンジナビア航空…勝ち組に共通するものは何か。顧客接点での価値創造に焦点を当てながら「ホスピタリティ・サービス」の経営戦略という視点からサービス経営の本質に迫る。 |
著者紹介 |
1940年東京生まれ。早稲田大学法学部卒業。セゾン総合研究所理事・所長等を経て、現在、西武文理大学サービス経営学部教授。著書に「現代の百貨店」「デパート・スーパー」など。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021075437 | 県立図書館 | 673/コヤ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ