検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ウェブ戦略としての「ユーザーエクスペリエンス」  5つの段階で考えるユーザー中心デザイン   Web designing books   

著者名 Jesse James Garrett/著   ソシオメディア株式会社/訳
著者名ヨミ Jesse James Garrett ソシオメディア カブシキ ガイシャ
出版者 毎日コミュニケーションズ
出版年月 2005.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000510117511
書誌種別 和書
書名 ウェブ戦略としての「ユーザーエクスペリエンス」  5つの段階で考えるユーザー中心デザイン   Web designing books   
副書名 5つの段階で考えるユーザー中心デザイン
著者名 Jesse James Garrett/著 ソシオメディア株式会社/訳
書名ヨミ ウェブ センリャク ト シテ ノ ユーザー エクスペリエンス イツツ ノ ダンカイ デ カンガエル ユーザー チュウシン デザイン ウェブ デザイニング ブックス 
著者名ヨミ Jesse James Garrett
叢書名 Web designing books
出版者 毎日コミュニケーションズ
出版地 東京
出版年月 2005.2
ページ数 215p
大きさ 24cm
価格 ¥2300
言語区分 日本語
ISBN 4-8399-1419-2
分類 547.48
件名 ウェブデザイン ユーザーエクスペリエンス
内容紹介 成功するウェブデザインの「本当の勝因」を知っていますか? UCDやユーザーエクスペリエンスといった考え方を、平易な語り口調と図版で解説。ウェブ制作に関わるクリエイター必携のウェブ構築のガイドライン。
著者紹介 ユーザーエクスペリエンスコンサルタント会社「Adaptive Path」の創始者の1人。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020983193県立図書館547.48/キヤ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ウェブデザイン ユーザーエクスペリエンス
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。