検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マッキンゼープライシング  体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する McKinsey & Company  The McKinsey anthology   

著者名 山梨 広一/編著・監訳   菅原 章/編著・監訳   村井 章子/訳
著者名ヨミ ヤマナシ ヒロカズ スガハラ アキラ ムライ アキコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2005.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000510110407
書誌種別 和書
書名 マッキンゼープライシング  体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する McKinsey & Company  The McKinsey anthology   
副書名 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する McKinsey & Company
著者名 山梨 広一/編著・監訳 菅原 章/編著・監訳 村井 章子/訳
書名ヨミ マッキンゼー プライシング タイケイテキ カガクテキ カカク ソウゾウ デ カチ オ リエキ ニ テンカン スル ザ マッキンゼー アンソロジー 
著者名ヨミ ヤマナシ ヒロカズ
叢書名 The McKinsey anthology
出版者 ダイヤモンド社
出版地 東京
出版年月 2005.2
ページ数 10,212p
大きさ 20cm
価格 ¥2000
言語区分 日本語
ISBN 4-478-50238-2
分類 675
件名 マーケティング 価格
内容紹介 顧客に提供する「価値」を把握し、それに見合った「価格」を創造する-。価格とそのマネジメントについて体系的、科学的に取り組むための基礎や道具を幅広く紹介。高くても売れる、安くても売れない価格のミステリーを解く。
著者紹介 スタンフォード大学経営大学院修了。マッキンゼー・アンド・カンパニーのディレクター。



内容細目

1 価格創造の時代   1-21
山梨 広一/著
2 価格を決めるな、価値を決めろ   23-64
ラルフ・レジンスキー/著 マイケル V.マーン/著
3 プライシングの威力   65-84
マイケル V.マーン/ほか著
4 プライシングに規律を   85-102
クリストファー C.オイクスター/ほか著
5 最適なプライス・バンドを考える   103-126
K.K.S.デービー/ほか著
6 プライシングと営業   マッキンゼーによる調査-顧客管理とチャネルマネジメント(二〇〇二年度)   127-139
カリ G.アルドリッジ/ほか著
7 新製品のプライシング   141-159
マイケル V.マーン/ほか著
8 規制緩和と価格戦争   161-177
アンドレアス・フロリセン/ほか著
9 合併後のプライシングに存在する隠された価値   179-195
マイケル V.マーン/ほか著
10 確実なプライシングの実行に向けて   197-212
菅原 章/著

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020976908県立図書館675/ヤマ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

山梨 広一 菅原 章 村井 章子
675 675
マーケティング 価格
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。