検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

テクノロジー・マーケティング  技術が市場を創出する 入門     

著者名 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト/編著   原田 雅顕/監修   田中 秀春/監修
著者名ヨミ サンギョウ ノウリツ ダイガク テクノロジー マーケティング ケンキュウ プロジェクト ハラダ マサアキ タナカ ヒデハル
出版者 産能大学出版部
出版年月 2004.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000410017366
書誌種別 和書
書名 テクノロジー・マーケティング  技術が市場を創出する 入門     
副書名 技術が市場を創出する 入門
著者名 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト/編著 原田 雅顕/監修 田中 秀春/監修
書名ヨミ テクノロジー マーケティング ギジュツ ガ シジョウ オ ソウシュツ スル  
著者名ヨミ サンギョウ ノウリツ ダイガク テクノロジー マーケティング ケンキュウ プロジェクト
出版者 産能大学出版部
出版地 東京
出版年月 2004.3
ページ数 276p
大きさ 21cm
価格 ¥2500
言語区分 日本語
ISBN 4-382-05537-7
分類 675
件名 マーケティング 製品計画 技術開発
内容紹介 画期的な新商品は、技術をテコにして企業側が生み出し「新しい価値」として顧客に提案するものである。そのための企業マネジメントのフレームワークを提示し、コンサルタントとしての実践に裏打ちされた独自の技法を解説する。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020823308県立図書館675/サン/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 製品計画 技術開発
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。