検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

重要顧客マネジメント  「ソリューション営業」を超える7つの鍵      

著者名 サリー・シャーマン/著   ジョセフ・スペリ/著   サミュエル・リース/著   ルディー和子/訳
著者名ヨミ サリー シャーマン ジョセフ スペリ サミュエル リース ルディー カズコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000410008082
書誌種別 和書
書名 重要顧客マネジメント  「ソリューション営業」を超える7つの鍵      
副書名 「ソリューション営業」を超える7つの鍵
著者名 サリー・シャーマン/著 ジョセフ・スペリ/著 サミュエル・リース/著 ルディー和子/訳
書名ヨミ ジュウヨウ コカク マネジメント ソリューション エイギョウ オ コエル ナナツ ノ カギ  
著者名ヨミ サリー シャーマン
出版者 ダイヤモンド社
出版地 東京
出版年月 2004.3
ページ数 240p
大きさ 22cm
価格 ¥2800
言語区分 日本語
ISBN 4-478-37457-0
分類 673.3
件名 販売管理
内容紹介 顧客企業との関係の維持・強化のための大きな投資を無駄に終わらせることなく、成功裏にビジネス・プロセスの再構築を果たす方法を、利益効果を生み出した成功事例と失敗事例を示しながら、7つの鍵の順を追って解説する。
著者紹介 リレーションシップ管理のコンサルティング会社S4の社長兼CEO。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020808713県立図書館673.3/シヤ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。