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書誌情報サマリ

書名

OQ  オーナーシップ指数 サービスプロフィットチェーンによる競争優位の構築     

著者名 ジェームス・L.ヘスケット/著   W.アール・サッサー/著   ジョー・ホイーラー/著   川又 啓子/訳   諏澤 吉彦/訳   福冨 言/訳   黒岩 健一郎/訳
著者名ヨミ ジェームス L ヘスケット W アール サッサー ジョー ホイーラー カワマタ ケイコ スザワ ヨシヒコ フクトミ ゲン クロイワ ケンイチロウ
出版者 同友館
出版年月 2010.4


書誌詳細

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タイトル番号 1000000001077
書誌種別 和書
書名 OQ  オーナーシップ指数 サービスプロフィットチェーンによる競争優位の構築     
副書名 オーナーシップ指数 サービスプロフィットチェーンによる競争優位の構築
著者名 ジェームス・L.ヘスケット/著 W.アール・サッサー/著 ジョー・ホイーラー/著 川又 啓子/訳 諏澤 吉彦/訳 福冨 言/訳 黒岩 健一郎/訳
書名ヨミ オーキュー オーナーシップ シスウ  
著者名ヨミ ジェームス L ヘスケット
出版者 同友館
出版地 東京
出版年月 2010.4
ページ数 8,238p
大きさ 22cm
価格 ¥2400
言語区分 日本語
ISBN 4-496-04667-4
ISBN13 978-4-496-04667-4
分類 673.3
件名 顧客管理
内容紹介 企業あるいはブランドにオーナーシップ=所有意識を持つ顧客・従業員は、高い収益と生産性をもたらす。OQ(オーナーシップ指数)の存在を明らかにし、実践例をあげながらその方法を示す。
著者紹介 ハーバード・ビジネススクール名誉教授。著書に「カスタマー。ロイヤルティの経営」など。



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No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022011100県立図書館673.3/ヘス/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

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673.3 673.3
顧客管理
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