本文へジャンプ
現在位置:HOMEの中のお知らせから無料Wi-Fi [FREESPOT]が閲覧室で使えます

臨時休館のお知らせ

無料Wi-Fi [FREESPOT]が閲覧室で使えます

FREESPOTバナー

無料Wi-Fi [FREESPOT]が、当館の閲覧室で使えます。

接続手順」をご覧いただき、ご自身で情報端末の設定をしてご利用ください。カウンターへの申請は不要です。

以下の「インターネット利用サービスにおける免責事項」についてご了解いただいた上でご利用ください。


インターネット利用サービスにおける免責事項

静岡県立中央図書館

 静岡県立中央図書館(以下「当館」という。)が提供する、インターネット閲覧パソコン及び公衆無線LAN等のインターネット利用サービス(以下「当サービス」という。)については、下記の事項に同意した上でご利用ください。

1 システム保守、システム障害、災害、その他やむを得ない場合に、当サービスの遅延や休止が生じる場合があります。

2 当館は、当サービスの内容、及び利用者が当サービスを通じて得る情報等について、その完全性、正確性、確実性、有用性等につき、いかなる保証も行わないものとします。

3 利用者は、当館が設けたフィルタリング等の制限の範囲内で、当サービスを利用するものとします。

4 当サービスの利用上で生じた、コンピュータウイルスや不正プログラムへの感染、データの破損、情報の漏洩、その他の損害について、当館は一切責任を負わないものとします。

5 利用者がインターネット上で利用した有料サービスについては、その理由にかかわらず、当該利用者が費用を負担するものとします。

6 公衆無線LANへの接続に係る利用者の情報端末の設定は、利用者が行うものとします。情報端末の機種やシステム等によって、公衆無線LANを利用できない場合があっても、当館は一切責任を負わないものとします。

7 利用者が当サービスを利用したことにより、他の利用者や第三者との間に生じた紛争等について、当館は一切責任を負わないものとします。

以上

フジッピー