パンくずリスト:このページは ホーム »の下の お知らせ »の下の 2015年 »の下の デジタルライブラリーに県行政資料を大幅追加 です

デジタルライブラリーに県行政資料を大幅追加

  • 公開日:

静岡県行政資料デジタルライブラリー公開

デジタルライブラリーで閲覧できる静岡県発行の行政資料を追加しました

 静岡県が発行する行政資料について、当館ではその一部をデジタルライブラリーで検索・閲覧することができます。
 この度、閲覧できる資料を追加しました。2015年10月現在で、公開資料は136点となっております。下のリンクをクリックするとデジタルライブラリーのページにジャンプします。

 また、当館の蔵書検索システムで「デジタルライブラリーで画像を見る」というリンクが表示されている資料については、リンクをクリックするだけでデジタルライブラリーのページにジャンプすることができます。紙媒体での刊行がない一部の行政資料につきましても、当館の蔵書検索システムで検索することができるようになりましたので、ご活用ください。

静岡県発行の行政資料をデジタルライブラリーで閲覧する

当館蔵書検索システムの画面(矢印のリンクをクリックすると画像の閲覧ができます)


*PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader等の閲覧ソフトが必要です。
また、関連URLの表示に一部不具合のあるものもあります。